2010年10月07日

10月になりましたね

ご訪問、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


自転車に乗っていると、どこからか「キンモクセイ」特有の、あの香りがしています。

すっかりまわりは秋の季節に衣替えをしていますね。

もうすぐ30歳になりますが、実はまだ車の免許をもっていません
あせあせ(飛び散る汗)

19から上京しましたが、都内にいると、<都内に車はいらない>と思い、
ずっと自転車と電車を愛用?してきました。

片道1時間くらいなら平気で自転車を使いますので、
練馬から新宿・渋谷・上野、
それから西は保谷・大泉学園方面、
北はそうでもないですが北戸田駅くらいまでなら自転車の範囲内でした。

ところがドッコイ
exclamation×2埼玉に住むとなるとそうもいかず、ここでようやく「免許をとらなければ」
という使命感にも似た感情が出てきました
車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

できることならば、年内の取得を目指して、今は免許センターに通う時間をなんと確保しています。

一度いかなくなると、やる気が下がってしまい、あげるのに時間がかかってしまいますから(笑)
適度に頑張りま〜す
手(パー)ぴかぴか(新しい)


それでわっexclamationexclamation

posted by 馬場ちん at 09:47| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ふらっと

ご訪問、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

いやあ、夏場、きつかったですねぇ晴れ晴れ晴れ

おかげさまで肌は真っ黒に焼けて左腕には腕時計の後がくっきり残っています。

遠目から見たら「白い腕時計」をしているようにも見えなくないくらいに(笑)

…ここ最近、無事元気にすごさせてもらっています。

そうそう、ご報告が遅れましたがこのたび、結婚をしましたトイレぴかぴか(新しい)

ということで今は、稼ぎに稼いでいる状態です(笑)

不思議と体調はプチ熱中症になるくらいで、そのほかに風邪や体調不良になったりということが、
今年に入ってから一度もありません手(チョキ)

子供もすくすくと元気に育っていることですし、パパとしてはうれしい限りですかわいい

異色の整体師ではありますが、今は「社会」を勉強中。

自分が覚えておかないといけないことって、思った以上に多かった。

ようやくもうちょいでスタート地点に立てる…のかなあ(笑)

ぼちぼち頑張りますダッシュ(走り出すさま)

ご訪問、ありがとうございました。それでわっexclamation×2
posted by 馬場ちん at 00:49| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

一言書き

ご訪問、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


今日、

「親指をかきたいのなら親指を描こうとはしてはならない。親指の周りの景色(風景)を書けばよい」

という言葉に出会いました。

素晴らしい言葉だと思いましたですぴかぴか(新しい)


そしてもう限界なのでねます眠い(睡眠)
posted by 馬場ちん at 03:41| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

